てぃーだブログ › 健康万歳 › 24h パウダーチーク に関するエントリー

24h パウダーチーク に関するエントリー

ダイエットにはまずお通じですね。朝起きたらまずは水分を摂取して腸を刺激しよう!冷たいものではなく、温かいものの方が効果がある人もいるので水、お茶などを飲んでどちらが自分に合っているかチェックして見てくださいね。
知らないうちに表情のクセや日々の滞りで肌はコリ固まってます。
小顔マッサージで目指せすっきりフェイス!憧れの小顔をゲットだー。
年齢が出やすい手のケア方法⇒「1、指一本ずつもみほぐす 2、指と指の間をもみほぐす 3、親指の付け根にある『合谷』というツボと手のひらを押しもみほぐす」と良いそうです。
富岩を手に入れるチャンス。?富をもたらし災いを排除する聖岩?として崇められており、また蓄財の神の宿りし岩として古くから信仰され、風水では【金運を上げる繁栄の象徴】とも言われております。 
  また、肌の弱い人は、本当に自分の肌に合うのかどうかを見極めてから使いましょう。パッチテストはしっかり行うようにしたいですね。事前に対処できることはしておくのが安心ですね。
今日の名言:とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。/不幸な人は希望をもて。幸福な人は用心せよ。
[PR]ヤーマン 空気清浄機 


2012年02月19日at03:00
Posted by calpediem47